SSブログ

僕のTOWER [都内]

飲み会に出た嫁を車で迎えに行った。
恵比寿ガーデンプレイス? 僕行ったことないよ?
心配してたけどカーナビ様が無事に導いてくれました。
世界は確実に進歩してるんだ。


東京タワーが綺麗だったのでよりみち。
P2274513.JPG
近くのコインパーキングに車を止めて歩く。


おお、実にかっこいい。
P2274527.JPG
全て手持ちでの撮影なのでぶれぶれでお恥ずかしい。
三脚欲しいなあ。


脚部。 なんだかだまし絵みたいだ。
P2274530.JPG
子供の頃に作った模型の部品を思い出す。


嫁が“私も撮りたい”と言うので喜んでカメラを貸す。

1.カメラ貸す
   ↓
2.写真楽しい
   ↓
3.新しいカメラ? 買っても良いよ(はあと)

喜んで貸すというのはつまりこういう事だが、3の飛躍は虫が良すぎると言うか、ありえない。
しかし貸し渋ると大抵の場合もっと悲惨な事になると思われ、結局貸すしかないのである。


嫁がカメラを構えた瞬間、タワー消灯。
P2274536.JPG
電子レンジとドライヤーを同時に使ったからだな、きっと。


そんなわけないと思っていたら、ライトアップの切替のためだったらしい。
P2274545.JPG
夜空に向けてなにか途方もないエネルギーを放射しているようにも見える。


東京タワーの形をしたミネラルウォーターをお土産に買って帰る。




タグ:東京タワー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。