SSブログ

お休みしてました [旅の準備]

このところ少し、お休みしてました。
特別な理由などあるわけでもなく、アルコールの霧に巻かれていたのが主な理由です。
ダメな子。

でも。

これからもこんな風に思いつきペースで生きていこうと思います。

さてこのところお出かけ成分が不足気味なこのブログ。
言い訳がましいようですが、アホはアホなりに旅の準備や自動車の不調、人並みの物欲などと悩ましい事があったりするわけです。

さあ、お盆。
いざ、旅の準備…。

ということで自転車をメンテに出しました。
なぜこれが旅の準備かというと、今年の夏も自転車と一緒だからです。
ホントは自分でやらなければなあなんてしおらしいことを考えてはいるのですが、やはりプロにお任せしたい! ということで。
ツーリングの準備や用品についてもアドバイスをもらって来ました。
このところの自転車ブームもあって、お店はめちゃくちゃ混んでました。

IMG_0321.JPG
金曜の夜に酔っぱらって風呂場で洗ったジャックパーセルとの2ショット。


クルマ不調の話は単なるバッテリー上がり、

であって欲しい。


タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。