SSブログ

SKY - SKY BLUE [都内]

土曜日、東京メトロのイベント
こういうのに参加するようになったのは年を取ったからかなあ、なんて話しながら歩く。


浅草からスタート地点の押上駅まで歩く。
駒形橋まで来たら東京スカイツリーが見えた。
長らく浅草のランドマークだったアサヒビール本社の後ろに、なんとも存在感のある仲間が加わる事になる。
PB283222.JPG
ぐんぐんと伸びて、いまや215メートルの高さになった東京スカイツリー。
いろんなところから見えるようになった。
2009年11月28日現在、僕の歩いた範囲でのささやかな記録。


PB283224.JPG
清澄通りからはどーんと真っ正面に。


PB283227.JPG
「なりひらばし」のたもと。


PB283258.JPG
向島二丁目あたり?


PB283276.JPG
墨堤通り・向島五丁目あたり。


PB283283.JPG
同じところから。


PB283287.JPG
桜橋の上から。


PB283292.JPG
浅草・水上バスのりばから。


PB283370.JPG
蔵前橋通り・太平一丁目あたりから。


この日は暖かかったせいか、空の色がくすみがち。
それでもタイトルは「SKY」にさせてもらいました。あとあとの都合上。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビノYELLOW - YELLOW GOLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。